こどもたちの笑顔プロジェクト
スペシャルニーズ
パーソナルレッスン4月

子ども向け

最近、「もう雪は降らないと思うよ。」という言葉が岩見沢で聞かれるようになってきました。
私は岩見沢駅のホームで、ガタガタ震えながら「寒い〜!」と何度か声に出してしまいましたが、振り返ってみれば、思った以上に大丈夫だったなぁ、と、すっかり自信がつきました。
これからは最高に良い季節がやってきますね!
楽しみたいと思います。

写真は、4月の京都の平安神宮の桜です。
朝からリュックサックを背負って、桜の中を歩きまわってきました。
そして、北海道の桜がもう少しでやってきますね。
ぜひ、次のレッスンの時に、皆様のとっておきの桜を教えてください。

4月も皆様とレッスンできるのを楽しみにしております。

畑中 麻里

スペシャルニーズレッスン 4月の予約受付をスタートします(*^_^*)
発達支援センターのおともだちと一緒に ことば や 食事、眠り、鼻呼吸 に必要な くちの力を 高めることを目的とした パーソナルレッスンのご予約をお願いします。
今回は テスト事業のため お申し込みいただける メンバーを 限定しております。
みなさまのご予約を楽しみにお待ちしています。

4月 パーソナルレッスンの 予約をお願いします。
一組 20分です。

現在、申込の受付をしておりません

日時

2019年4月25日(木)4月26日(金)

開催場所

であえーる3階 子育て支援センター

住所

岩見沢市4条西3丁目1番地 であえーる岩見沢3階

参加費

無料

申込方法

WEBフォーム

申込締切

2019年4月25日(木)

主催

岩見沢市

協力

北海道大学COI『食と健康の達人』拠点/株式会社FFC

現在、申込の受付をしておりません

【持ち物】
タオルハンカチ、ティッシュ等
くちびるが荒れている場合は、クリームやジェル等、保護剤をご持参ください。

top

Top