こどもたちの笑顔プロジェクト
スペシャルニーズ
パーソナルレッスン2月

子ども向け

岩見沢に通い始めて、初めての冬を過ごしております。
キリッと透き通った空気に、どこまでも白く続く雪道。
毎日、とっても新鮮です。

しかし・・・2度も転倒。
凹んでいた私に、松尾さんが雪道と氷結道の歩き方教えてくれました。
すると、雪の状況に合わせて色々な歩き方ができるようになり、
最近では、走れるまでに上達しました。

すっかり雪道を楽しく歩く自信がつきましたので、さらに北海道の冬を満喫したいと思っております。

さて、次回のレッスンでは、みんなの楽しいこと、嬉しいことを教えてもらいたいなぁと思っています。

2月も元気にお会いしましょう。

畑中 麻里

スペシャルニーズレッスン 2月の予約受付をスタートします(*^_^*)
発達支援センターのおともだちと一緒にことばや食事、眠り、鼻呼吸に必要なくちの力を高めることを目的としたパーソナルレッスンのご予約をお願いします。
今回はテスト事業のためお申し込みいただけるメンバーを限定しております。
みなさまのご予約を楽しみにお待ちしています。

2月 パーソナルレッスンの 予約をお願いします。
一組 20分です。

現在、申込の受付をしておりません

日時

2019年2月25日(月)2月28日(木)

開催場所

であえーる3階 子育て支援センター

住所

岩見沢市4条西3丁目1番地 であえーる岩見沢3階

参加費

無料

申込方法

WEBフォーム

申込締切

2019年2月27日(水)

主催

岩見沢市

協力

北海道大学COI『食と健康の達人』拠点/株式会社FFC

現在、申込の受付をしておりません

【持ち物】
タオルハンカチ、ティッシュ等
くちびるが荒れている場合は、クリームやジェル等、保護剤をご持参ください。

top

Top